映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「PK ピーケイ」

「きっと、うまくいく」のアーミル・カーンعامر خان主演。

だから観たのではありません。

小学5年生の友達Rちゃんがいたく気に入っている作品とのことで

何度もレンタルしていると聞きつけ、そんなに何度も観るほど好き!?と、

私も気になってしまったので、早速借りて観たのです。

pkの目の演技の忙しなさが印象に残っています。

衣類や金銭の調達方法や、宗教に対する向き合い方など、

イデアや学びが多くあった。

宗教や信仰については個人の自由だから私がとやかく言うことじゃないけど、

pkの宗教の捉えかたや疑問点は、国を超えて、宗派を超えて共感できるかも。

UFO?のリモコンが綺麗。