映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「ピッチ・パーフェクト2」

パート1を観終わって、パート2のディスクをデッキにセットする頃には、

完全にバーデン・ベラーズが好きになっているので、

いきなり冒頭でやらかして、活動停止に追い込まれるところから始まるとなると、

さしあたって一気に観ちゃうやつだ!これは。と、腰を据えるのであった。

 

スヌープドギードッグとか、

オバマ元大統領とか、出てくると、おおっ!という気持ちになる。

 

コンシェルジュkさんには、この作品を借りるときに

オバマ大統領の時代に、本人役で出てますし!と言われたけど、

あまりにもハレンチ?なアクシデントのシーンだったので

調べてみたら、映像を使用して編集で会場にいるていにしたとあって、

ですよね!と納得した。

 

アクシデントをおこしたエイミー(レベル・ウィルソン)と

リリー(ハナ・メイ・リー)が妙に気になるのだった。