映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「ミセスダウト」

あまりにもSF やホームドラマ中心に

コンシェルジュいちおしの作品など

雑食鑑賞したので

気楽に楽しいコメディを教えてほしいとお願いし、

「ミセスダウト」はいかがですか?と言われたままに借りて観てみた。

いちばん好きなのは、レストランで2役分の対応をして

ひっちゃかめっちゃかになるシーン。

でも、結局、番組の司会の座を得ることができるあたり、スカッと楽しめる。

単純かもしれないけれど、離婚した妻からのギャランティ

家政婦として変装して生計を立てるというアイデアにハッとした。

あの特殊メイクや補正下着などが肝だと思う。

主演のロビン・ウィリアムズさんが自死されたそうで本当に残念。