映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「インターステラー」

コンシェルジュKさんに、

インセプション」の監督の作品ですが

これも面白いですよとすすめられた際、

またまたあの階層階層階層な設定があるんですか、とびくびくしながら聞いたら、

この作品にはそういう設定はないけど

地球で数年が宇宙で1秒で、云々かんぬんと説明を受け、

とにかく観てみようと借りました。

 

時空というか、次元というか、入り込みすぎて、

自分の肉体も宇宙に持っていかれたような感覚に陥りそうだった。

もしかしてこれって有りかも、と思えるような現実味といいますか、

空想の世界ではないのかも、と思わずにはいられない。

やっぱりアン・ハサウェイが素敵だった。