映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「ルーシー」

友達が「ルーシー」観るいいよ!と教えてくれたので

行き慣れた代官山T-SITEの蔦屋にてレンタルをば。

代官山蔦屋には何度も行っているのに初めてここでDVDを借りた。

これまでは気になる作品は買って観ていた。

どれどれ?どんな映画なのかな?と思って観てみたら、

なかなか面白かった。

これを観て思ったことは、

「そう簡単に人の言うこときいちゃいけないな」ということ。

最初の判断を誤ると、とんでもないことになるんだよ!

と、ルーシーに会ったら言ってあげたい。

 

あとで知ったのだが、第二弾があるそうで、

これもレンタルになったら絶対観ます!