映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「きっと、うまくいく」

バカっぽくて、ときに真剣な、

自分の10代後半〜20代を思い出すインドの映画。

170分の作品。長い。

 

「2時間50分ですけど、

この作品おそらく、いまだインドNo. 1ヒット映画で、

めちゃめちゃ面白いですから!」

と、コンシェルジュKさんのおすすめに素直に従って、借りて観ました。

途中から最後のオチがなんとな〜くわかってきたけど、面白かった!

インド映画、ここまで長くなければもっと観る!と思いました。

 

DVDを返却するときに、「歌いまくってますよね〜」とコンシェルジュに言ったら、

「この映画、歌は少ないほうですよ!」とのこと。

私はインド映画を知らなすぎるんだな。

で、この後、「PK」を借りることになります。

「PK」についてはまた別途。