映画雑記

映画やドラマの感想です。(ネタバレあり)

「100円の恋」

安藤サクラさんが主演ということで観た映画。

最初の、猫背な拗ねた感じが、ここまで!というくらいの変わりよう。

最後は観ているこちらのほうまで緊張した。

やがて桃井かおりさんみたいな女優さんになるのかなと思っていたけど違った。

面白い女優さんや俳優さんと、あらゆる役を演じて

私たちを毎回あっと驚かせてほしい。

 

新井浩文さんも、この作品の役はハマっていると思った。

根岸季衣さんのめちゃくちゃな感じや

坂田聡さんのいや〜な感じが頭から離れない。

安藤さんのワンピースも、残像に。

なんか、乾いた映画だなと思った。